武田信玄公参上

参りましたぞ。

光山堂に武田信玄公が・・・。

諏訪法性の兜を被り迫力満点の形相でやって参りました。

Sさんお待たせしました。

信玄①

人は城、人は石垣、人は堀、情けは味方、仇は敵なり。


今の日本の政治家さん達に聞かせたい言葉です。


日本の救世主に
信玄3
待ってましたぞ。
[ 2011/07/04 16:10 ] 作品のご案内 | TB(0) | CM(2)

待ってました!

管理人様、こんばんは♪

御約束通り、ブログへアップしていただき感謝感謝でございます♪
やはり、いいですね~!
信玄公の御言葉は心に響きます。仕事、家庭、趣味でも最終的には人とのつながりが重要ですね。
私自身、人との縁を大事にしたいと心がけていますので、今後もふらっと御社に立ち寄らさせていただきます。
良い写真をありがとうございました。

PS 自転車での負傷も完治いたしました。御蔭様で医師も驚く回復でした。
[ 2011/07/12 20:50 ] [ 編集 ]

Re: お待たせ致しました。

> 埼玉西部の外道様
> コメントありがとうございます。
> 信玄公がやって参りました。
> 今のこの乱世、人との縁が一番大事だと思いますね。
> 人を大事にしなければ良い世の中にはなりません。
> 私(管理人)も信玄公の残されたお言葉を心に銘じ大切に歩んで参りたいと思います。
> ぜひ信玄公のおられる間にお寄り下さい。お待ちしております。
>
> PS お怪我が完治なさって本当によかったです。
>    暑い日が続きますのでお身体に気をつけてお過ごし下さい。
[ 2011/07/13 10:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoroinokozando.blog65.fc2.com/tb.php/90-cbdc2d77