亀有日記!

今日は梅雨の間の晴天で地元亀有の両さんもいつになく元気に見えます。

両さん (1)


両津勘吉!!

今度又こち亀の映画が始まります。

撮影時は深夜の撮影が多くて地元の皆さんは撮影場所に遅くまで見物をしていました。

亀有駅北口を降りると駅から足の長い人で1分(私は3分かかります)

光山堂が見えてきます。

目の前に両さん像北口


左手にみずほ銀行沿いをゾゾゾ・・・この先はWEBページ参照と言う事で!!

ジャ~ン!!! 光山堂
光山堂でございます。

亀有に来たらぜひ一度来て・見て・触って歴史を体験しに来てください。

スタッフ一同お待ちしております。

亀有にはこち亀のスター達がいくつも建っているんですよ。

そちらもおいおい紹介していくつもりですので乞うご期待ください。
[ 2011/06/28 12:25 ] お店 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoroinokozando.blog65.fc2.com/tb.php/89-25097def