スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

被災地仙台からの便り!

被災地より嬉しいメールが届きました。

昨年暮れ、光山堂でご自身がデザインされた鎧をお作り頂いた仙台のK様から・・・。

震災で心配しておりましたがお元気な姿を送って下さいました。

加藤順一



山形・上山のおもてなし役のお一人として朱色の甲冑姿が決まっていらっしゃいます。

今年は中止になった上山お城まつりの代わりに

『頑張ろう東北!ガンバレニッポン!上山から元気発信!』

が開催されたそうです。


上山

皆様お揃いですね。

光山堂のお客様達のお元気そうなお顔を拝見してホッといたしました。

東北からの春の便りに復興の兆しが感じられそうです。

ありがとうございました。
[ 2011/05/12 21:30 ] お客様の鎧 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoroinokozando.blog65.fc2.com/tb.php/79-2c23590c









