スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウェブサイト全面リニューアル!

以前少し触れましたが、当店の公式ウェブサイト(ホームページ)が
全面リニューアルしました。

実に8年ぶりの全面改修です。


今回のリニューアルでカタログページが大幅に変更されました。

こちらは今までのカタログページ。
100618-03.jpg
※サムネール表示です。クリックすると大きめの画像が別ウィンドウを開きます。

今までは、これが商品情報のすべてでした。

それが今回のリニューアルによって……

100618-01.jpg
※サムネール表示です。クリックすると大きめの画像が別ウィンドウを開きます。

一領の商品情報だけで、これだけの情報量に増えました。

そして、できるだけ面倒くさい画面移動をして頂かないよう左のアコーディオンメニューからクリックひとつで右側に商品情報が表示するような作りにいたしました。

文字が見づらい場合は、ブラウザの表示サイズを変えてみて下さい。
Windowsでしたら大体「Ctrlを押しながら+/ー」で拡大・縮小できるはずです。



商品の詳細説明のページに関しては、中身の変更はございませんが、タブメニューで大鎧/胴丸・腹巻/当世具足に移動でき、左側のサムネールをクリックすると右側に説明が表示される構成になりました。

100618-02.jpg
※サムネール表示です。クリックすると大きめの画像が別ウィンドウを開きます。

こんな感じです。


今回のリニューアルのコンセプトは、とにかく「操作のしやすさ」この一言に尽きます。

進んでは戻るという作業を徹底的に省いて、進んで行くだけようなデザインを心がけました。

鎧の光山堂ウェブサイトへは当ブログ右側「リンク」の「鎧の光山堂ウェブサイト」をクリックして頂ければジャンプいたします。

100618-04.jpg

ここです。

URLは「http://www.kozando.co.jp」です。


是非一度ご覧になってみて下さい。

新ウェブサイトへのご意見、ご要望などは、当ブログにコメントして下さい。
[ 2010/06/18 12:19 ] お店 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoroinokozando.blog65.fc2.com/tb.php/40-f4a098d0









