スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お天気に恵まれた忍城まつり!!

11月13日日曜日

埼玉県行田市で忍城まつりが開催されました。

忍城まつりの時は近年お天気がイマイチなんですよ。。(+_+)

しかし。。。今年は晴天

良かった・・\(◎o◎)/!

晴天の忍城

武者行列を終えた武者たちの面々!!

忍城三人衆

忍城四人衆

最上殿
毛皮カッコイイ!!でもお天気良すぎで大丈夫だったかな?

当日は大安吉日!

七五三姿のお子さん連れの家族もたくさんいらしゃいました。

その中、紋付きはかま姿の若殿を囲んで。。。(*^_^*)

忍城若殿を囲んで

真田丸の秀頼公をお守りする五人衆みたい!!

きっと小さいボクも良い思い出になる事でしょうね!!

・・・・・良いことやるね!!

この日は刀剣乱舞の方々もたくさん来ていて鎧武者さん達とパチリ

忍城刀剣乱舞

戦国時代に未来人がタイムスリップしたみたいです。

忍城回りを散策していたらフラべぇに遭遇!!

フラべぇ

行田名物 フライ のゆるキャラです!!

おや。。和尚さんも何か撮影中ですか?

和尚

紅葉真っ只中の忍城!!

紅葉と忍城

お天気にも恵まれて楽しい一日になりました(^o^)/



[ 2016/12/02 16:00 ] 見聞録!! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoroinokozando.blog65.fc2.com/tb.php/263-ba1bf4e0









