スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

杏が散ると桜!!

桜の開花予報があちらこちらで聞こえてきます。

しかし亀有周辺の桜はご近所の杏の花(下の写真)が散ると

毎年約束したように咲き出すので気象庁より確かなんです(笑)

杏
今、満開の杏です。

これから来る桜前線がますます楽しみになりますけど

私は花粉症が辛くて外にはあまり出られません。。。

毎日、真田親子と過ごしております。。。

FullSizeRender (1)


TVの真田丸も目が離せませんなぁ。。。((((;゚Д゚)))))))

[ 2016/03/30 17:32 ] 日々草々 | TB(0) | CM(2)

第51回ふるさと武田勝頼公まつりに参加しました。

ご無沙汰しています。
「真田丸」が大変面白くて、毎週日曜日の夜が楽しみです。やはり、初回の武田勝頼公(平岳大さん)が史実に忠実に演じられ、真田丸の好発進に繋がったと感じております。また4月からはBSプレミアムにおいて、毎週日曜日「武田信玄」の再放送が始まりました。2つの楽しみがあり、今年度は楽しめそうです。
さて、先月山梨県甲州市において、武田勝頼公まつりが開催され、今年は勝頼公役として参加させていただきました。今年は勝頼公人気が大変なもので、まさか選ばれるとは思いませんでした。また、2013年には信玄公役でしたので、親子役を演じられまして、この上ない喜びとなりました。
会場では甲冑を愛する方々と仲良くなり、今後甲冑イベントにお声掛けしていただけるということですので、是非とも参加したいと思います。
その時は、またお邪魔させていただきますので、よろしくお願い申し上げます。
[ 2016/05/11 11:33 ] [ 編集 ]

Re: 第51回ふるさと武田勝頼公まつりに参加しました。

お久しぶりでございます。
コメントありがとうございます。
今回は勝頼公役として参加なさったとの事、本当に驚きました。
3年前には信玄公役を演じられ親子2代の役に当たるのは奇跡に近いのでは。。。と思われます。
やはり何かご縁がお有りなんですね。
今度また是非お話を聞かせて下さい。
お待ちしております。
大河ドラマ『真田丸』も回を重ねるごとに面白くなって参りました。
これからの展開も楽しみですね。


[ 2016/05/13 11:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoroinokozando.blog65.fc2.com/tb.php/249-ae6f6772









