もう夏。。。。(@_@;)??

つい先週まで雨で梅雨寒だったのに。。。。(@_@;)
IMG_5157.jpg


どうしちゃったんでしょう。。。梅雨が明けていないけど猛暑に襲われています!

日本列島!!

紫陽花のお次とばかり朝顔が咲きました!
朝顔

こう暑いと梅雨明け宣言待たずして真夏に突入かと思いますが
今週末には台風が直撃しそうですので
皆さま方熱中症と台風にはくれぐれも気を付けてお過ごし下さい。

水分補給忘れずに(^o^)/
馬水呑場
(昨年の野馬追の記事)


7月末には相馬の野馬追が開催されます。

出られる方も見学の方もこの暑さには要注意です\(◎o◎)/!

野馬追は 2015年7月25日(土)・.26日(日)・.27日(月) です。

国道6号が復旧して初めての開催ですね。

福島が一日でも早く元気になってほしい。

それだけです☆☆

 
[ 2015/07/15 16:18 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoroinokozando.blog65.fc2.com/tb.php/234-a43768c7