スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつまで続く千年猛暑・・・スカイツリーに上った!!

今日はいくらか凌ぎやすいですがいつまで続くんでしょうか?

千年猛暑と言われる暑さ…

そんな8月の終わり。

スカイツリー上って来ました!!

やった!!上から撮った!!
ブログ②スカイツリー

この日も実は並んでいました。 80分待ち!
ぶろぐ⑥スカイツリー

まぁいつもよりは少ない…それにお天気も良い…好条件が揃いました。

4つあるエレベーターは江戸の春夏秋冬が照明によって表現されているとの事。
ブログ⑤スカイツリー
私達は運よく一番人気の隅田川花火を表している夏に乗る事が出来ました。

あっという間に350m地点天望デッキに到着。

上からの景色は見たことない世界(そりゃそうだ。ごもっともです。)

浅草の街の向こうに東京ドームが見えます。

その向こうは新宿副都心。
ブログ④スカイツリー

見晴らしが素晴らしいのは評判通り。お天気にも左右されるけどホントに運が良い!

あと1000円払って450mの天望回廊へ。

こちらは少し空いています。

ソラカラポイントがこちら。
ブログ③スカイツリー

今、山以外で日本で一番高い所にいる男(笑)

高所恐怖症の人にはたまらないでしょう…(--〆)
ブログ⑧スカイツリー


お天気の良い日のスカイツリーは最高\(^o^)/
ブログ①スカイツリー

               fumie記





[ 2013/09/06 16:13 ] 日々草々 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoroinokozando.blog65.fc2.com/tb.php/181-bca543ed









