
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜散らしの雨ですね!

早い・・・今年の桜は咲くのが早い
3月は何かと忙しくブログUPする間も無い位
あっという間に咲き。。。すぐに散る・・・これが桜のいい処・・・

P1030987.jpg
3/26の桜・・・満開です
今日(4/3)の雨で東京の桜も終わりかな??

桜満開となり陽気も春めいて来まして観光客が例年の如く増え始めてきます。

春休みとあってこの時期には亀有の両さん巡りの観光の
ワハハ両さん像 
☆ワハハ両さん☆

お客様が毎日いらっしゃるんですけど。。。

この日お店に入ってきたのは“ゆうゆう散歩”での若大将\(◎o◎)/!

加山さんがお店に入っていらして一同  がテン。。。打合せ済みですが・・・

興味深く色々ご覧になり、甲冑や陣太刀の質問や

ご自分の出演なさった時代劇のエピソードなどお話し下さいました。

写真やサインにも快く応じて下さりとても爽やかな時間を過ごさせて頂きました。

ゆうゆう散歩2

放送日は4月中旬だそうです。。

暖かくなり外へ出る機会が増えて光山堂へ来てくれる方が
増えるのは有難く、まずは鎧に興味を持って頂く事が先決。。。
次は購入・・・・・・皆さん待ってます
宜しくお願い致します。

店主敬白・・・・なんちゃって・・・いや本当です。



[ 2013/04/03 12:10 ] お店 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoroinokozando.blog65.fc2.com/tb.php/165-dc3737f7









