甲斐の虎・武将隊 お披露目!

信玄公の菩提寺である恵林寺で御座います。


本日4月12日・・信玄公の命日に!!


お披露目の日を迎えた新たな武将隊が誕生しました。

風林火山 甲斐の虎!武将隊! 


松姫様他スタッフの皆様のご努力が実った甲斐の国の武将隊です。



桜の花も満開で武将隊のデビューの日としては最高な日和でした。


信玄公と甲斐の虎武将隊の面々 メディアの取材を受けていますぞ(^O^)/





武将隊の皆様は何か持っていそうで見せ場を創る様な気がします。

これからの色々な場所での活躍を応援します!!

[ 2012/04/19 18:16 ] 見聞録!! | TB(0) | CM(2)

ありがとうございまする

遥々山梨県甲州市恵林寺まで足を運んで頂きましてありがとうございまする
この場へ立つまでには色々と苦悩がございましたが
心のこもった本物の最高の鎧に身を包み皆とても勇気づけられ嬉しく感じております
皆様に支えられてここまで来ることが出来ました
しかし、まだ始まったばかりです
これから頑張って活躍でご恩返しをしていきたいと思います
まだまだ~これから~☆
応援よろしくお願いいたしまする
[ 2012/04/20 00:42 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございまする

この度は風林火山甲斐の虎武将隊のお披露目式、誠におめでとうございます。
素晴らしいお天気に恵まれ無事にこの日を迎えられた事、スタッフ一同大変喜んでいます。
松姫様の陰の努力を垣間見ていたから余計に嬉しいです。
これからのご活躍心より応援致します。
武将隊の皆様にもよろしくお伝え下さいね。
コメントありがとうございました。
[ 2012/04/20 11:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoroinokozando.blog65.fc2.com/tb.php/131-6ae6d7e3