
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恒例!!松屋町・春の陣

大阪の松屋町春の陣
 歩く五月人形


大阪の松屋町(まっちゃまち)に甲冑姿の戦国武将達が出陣します。

光山堂の大阪のお客様 一海様よりご連絡があり

今年参加人数も増え、甲冑武者が大集合し盛大に行われるようですよ。

日本のこの不景気を吹き飛ばしたい思いですね。

詳しくはこちらをご覧下さい。
matuya2401.jpg


14時 南大江公園にて出陣式

14時~15時半 まっちゃまちを武者行列

16時から本陣にて 甲冑体験会

本陣は大阪商工信用金庫駐輪場だそうですよ。

近畿地方にお住いの方は出掛けてみては如何ですか。

残念ながら光山堂は遠方の為、見に行けません

東京より声援を送ります!!


[ 2012/03/16 12:35 ] 日々草々 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoroinokozando.blog65.fc2.com/tb.php/127-288ea7e5









